つれづれ日記「きょうのできごと」

2008年4月生まれと2010年1月生まれの2人の男の子の年子育児に奮闘しつつ生活する主婦の日記。

Entries



はじめまして。

はじめまして。
楽天ブログから参りましたりす(いじゅういん)と申します。

呼んでくださるときは「りすさん」でも「りすちゃん」でもいいです。
(いじゅういん)は、名字みたいなもんです。
「りす」って名前の人がたくさんいるので。
今、楽天ブログから記事のお引越しの真っ最中です。
ちょっとずつ引っ越す予定なので、よろしくお願いします。

楽天ブログのアドレスは
http://plaza.rakuten.co.jp/risuijuin/
です。
引越しがすむまではそちらも見ていただけると嬉しいです。

えーと、我が家は、2008年4月7日生まれの長男「ナッチ」、
2010年1月15日生まれの次男「フウ」、
そして夫と私の4人で暮らしております。
元気な子供たちと優しい夫に囲まれて、
なんとか暮らしております。

ツイッターもやっております。
@risuijuin
のアカウントでやっております。
そっちでの発言が多いから、ブログは滞りがちですが
ぼちぼち書いていきたいと思っています。

ではでは、よろしくお願いいたします。

Comment

 

おお~う!

りすさんはFC2にお引越しなさるのね。
それとも、さらにアメブロにお引越しします?
  • posted by 熟子 
  • URL 
  • 2011.10/04 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆熟子さん★ 

こちらでははじめまして〜(*^o^*)

ブログ、引っ越して、ミラー的に楽天はのこしておこうかなと思ってます。
それとも、全然違うテーマで書き始めるとかするか?
アメブロへの移行も考えなくはないですが、
タグとかいろいろ大変そうなので、とりあえずはこちらでやりつつ
やれたら再度移行したいと思います。
よろしくお願いします〜☆
  • posted by りす(いじゅういん) 
  • URL 
  • 2011.10/04 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ブログ、引っ越して、ミラー的に楽天はのこしておこうかなと思ってます。

本当は、楽天にダメさをわからせるために、
ブログ削除したいところだけどね・・・(w
アフィリと楽天ブロ友は切れないなぁ~

私もたぶん、そのまま残しておきます。
熟子塾は続けていくけど、実はFC2にも引越し済みなのであった(笑)
  • posted by 熟子 
  • URL 
  • 2011.10/04 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした。 

私も今月アメブロに引っ越し予定です。
FC2にも、1年前ぐらいまでの記事はコピーしてあるんですが
楽天からの移行で既に文字化けしているので、とりあえず引っ越して
地道にコピペしていこうかと^^;
楽天でお友達は沢山出来たけど、あまりの進歩のなさにそろそろ見切りを付けます。
これからもよろしくお願いします^^
  • posted by 紗希 
  • URL 
  • 2011.10/04 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆熟子さん★ 

そうそう、楽天でできたお友達、切れないですよねー。
アフィリか…そっち方向にしてもいいのか…
エネルギーと時間に問題がありまくり^^;

熟子さんもFC2に引っ越し済みなの〜!?
熟子さん、本当にあちこちにアカウント持ってるねえ〜。
  • posted by りす(いじゅういん) 
  • URL 
  • 2011.10/05 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

★沙希さん★ 

沙希さんはアメブロですか〜。
こりゃあ、私もアカウント取った方がいいかなあ。
熟子さんみたいに、別内容のブログ書いてもいいし…って妄想だけが膨らんでいく〜;

FC2への移行、うまくいかなかったんですね><
何がダメだったんでしょう…
アメブロへのコピペ、頑張ってください!
  • posted by りす(いじゅういん) 
  • URL 
  • 2011.10/05 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

りす(いじゅういん)

Author:りす(いじゅういん)
2008年4月生まれの長男と、2010年1月生まれの次男の年子育児に奮闘中です。
フットセラピー(リフレクソロジー)の勉強始めました。
Love:葉加瀬太郎さん/写真(コンデジでお気楽に)/紅茶/寝ること。
ブログではあまり書きませんが、スピリチュアルにも目覚めつつある昨今です。
みなさまよろしくお願いいたします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

