つれづれ日記「きょうのできごと」

2008年4月生まれと2010年1月生まれの2人の男の子の年子育児に奮闘しつつ生活する主婦の日記。

Entries

スポンサーサイト


暑いですね。

またまたお久しぶりです。
なかなかパソコンにむかえず、ずっとご無沙汰してました。

長野県は梅雨明けして、暑さも本格的になりました。
毎日暑い思いをしながらなんとか暮らしております。

子供たちは保育園生活に慣れてきたようで、毎日元気に通ってくれています。
入園してしばらくは、毎週のように呼び出されていたのが
だんだん呼び出されなくなってきて、体力もついてきたのかなと思っています。

フウの中耳炎はまだよくならず。
長丁場になっていますが仕方ない。
がんばって通院しています。

育児、仕事、いろいろ大変なことも多いけど、がんばっています。
それではまた。
ナッチやフウの成長記録も書きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

梅雨あけましたねー 

2010年の猛暑再来か!
いつもついーとみてますよ
  • posted by あさり 
  • URL 
  • 2012.07/20 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

うちは明日から夏休み。 

ついに1学期終わりましたね!

なんだか、色々あったけどあっという間だったなぁ・・・と思いました。
慣れてきたかと思ったら、もう休みかー・・・とガッカリw

中耳炎の長丁場はキツいですね・・・。
うちは、サンリュウシュ(ものもらい)の長丁場に入りました~(><)
実害はないんだけど、治りが遅く治療に長くかかるのが気が滅入ります。。。


ここのところ、すごく暑い日々が続きましたね。
体調など崩されぬよう・・・。

☆あさりさん★ 

> 2010年の猛暑再来か!

えーと、2010年ておととしか…
フウの生まれた年…あー確かに熱かった、いや暑かった!
フウが小さかったからあまり出かけなかったけど、
ナッチとフウの汗だく写真とか残ってますわw
今年もそうなるのかなー。

って思ってたら、いきなり涼しいですね!
これからまた暑くなるのかな。
この気温差すごく嫌~。
また熱出して倒れたらどうしましょ…。

> いつもついーとみてますよ

ありがとうございます!
最近はつぶやくことすらままなっていませんが、
頑張って生きてます。
幼稚園は夏休みになっちゃったかな?
また会いたいですね。
  • posted by りす(いじゅういん) 
  • URL 
  • 2012.07/22 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆熟子さん★ 

そっかー、幼稚園は夏休みがあるんですよねー。
保育園はお盆あたりに希望保育があるぐらいで、
1学期とかそういう意識がないですねぇ。

> なんだか、色々あったけどあっという間だったなぁ・・・と思いました。
> 慣れてきたかと思ったら、もう休みかー・・・とガッカリw

うちも、きっと小学校に子供が入ったらそう思うんでしょうねw

> 中耳炎の長丁場はキツいですね・・・。

耳の水が抜けないんですよねぇ。
今通ってる医者はせっせと鼻炎の薬を出してくれてますが、
もう飲ませてません。
だって飲んでも飲まなくても変わらないし。
ただ様子を見てもらいに行ってる、そんな感じです。

日赤に行こうかなあ…
でもそうしたら、今の医者にはもう2度と行けない…
通いやすくていいんだけどな。今の医者。

> うちは、サンリュウシュ(ものもらい)の長丁場に入りました~(><)
> 実害はないんだけど、治りが遅く治療に長くかかるのが気が滅入ります。。。

サンリュウシュ、続いてましたか!
それもつらいですね~。
お互いにがんばって完治を目指しましょう!

> ここのところ、すごく暑い日々が続きましたね。
> 体調など崩されぬよう・・・。

一気に冷え込んで、体調崩しそうですw
気温差が大きいのはつらいのです…
熟子さんも気をつけてくださいませ~。
  • posted by りす(いじゅういん) 
  • URL 
  • 2012.07/22 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

カウンター

プロフィール

りす(いじゅういん)

Author:りす(いじゅういん)
2008年4月生まれの長男と、2010年1月生まれの次男の年子育児に奮闘中です。
フットセラピー(リフレクソロジー)の勉強始めました。
Love:葉加瀬太郎さん/写真(コンデジでお気楽に)/紅茶/寝ること。
ブログではあまり書きませんが、スピリチュアルにも目覚めつつある昨今です。
みなさまよろしくお願いいたします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

